特集 ニコンに消ゆ


    8月21日から9月8日まで、自分はニコン横浜工場に
 実習を行ってきた。工場実習ということで、肉体労働を予
 想していったのだが、それに反して行ったことは1日中プ
 ログラムというデスクワークだった。死んだよ。目の痛み
 と肩こりで・・・・・。
  どんなことをやったかというと簡単にいってしまえばフォ
 トショップにあるフィルタの1つをC++で作成したというこ
 と。プログラム内容まではめんどいので書かない。

  さて、4ショットしかないが写真を掲載しよう。

JR新橋駅にて。これは怖いぞ。

JR大船駅とニコンまでの中間地点で。ポーションとか売ってそうだ。

必殺大船観音。これも怖いぞ。

与えられた机。せまかった。


戻る